ごあいさつ

インフォメーション

2021-10-31 00:00:00
姫路護国神社秋季例大祭

姫路護国神社秋季例大祭 

令和3年11月2日午前10時30分

英霊を尊び、御遺徳を慕い、皆様とともにお祈りさせていただきます。

※感染予防のため、マスク着用、手指消毒、他者との距離をとってご参列ください。

 


2021-10-01 22:42:00
10月8日姫路名古山陸海軍墓地清掃の日

令和3年10月8日陸海軍墓地清掃 供花の日

9時から

やっと緊急事態宣言解除になりましたので、

ご都合のつく方はぜひご一緒に。

感染予防のため、各自マスク着用お願いいたします。

”暑さ寒さも彼岸まで”ということはもうむかしのこと?

10月に入りましたが、暑いです。

暑さ対策もしてご参加くださいますようお願い申し上げます。

 


2021-10-01 22:40:00
姫路郷友会支援事業

姫路駐屯地70周年を記念してコラボグッズが誕生しました。

 

令和3年11月 日本国陸上自衛隊姫路駐屯地が創立70周年を迎えるにあたり、創立70周年記念の姫路駐屯地オリジナルコラボ商品作成のご提案をいただきました。

姫路郷友会では、姫路駐屯地支援事業の一つの柱としてご協力させていただきました。まずは姫路郷友会の会員である企業様へのお声がけをさせていただき、各企業様の『はい、応援させていただきます』という、お言葉をいただき各種グッズが出来上がりました。

 

姫路駐屯地へいらっしゃいました際には是非お買い求め下さい。また、遠方の方へは、インターネット販売にてお買い求めいただけます。ご不明な点はお電話、お問い合わせページよりおたずね下さい。

インターネットショップの店名は姫路駐屯地と姫路郷友会そして応援してくださる企業様、皆様と共に『強い絆』でありますように願いをこめて『strongbond』と名づけました。どうぞよろしくお願いします。

 

 ショップstrongbondへどうぞ 

 

 末尾になりましたが、姫路郷友会の想いに賛同しご協力くださいました会員企業様、皆様誠にありがとうございました。

詳細はこちら


1